ホームページ更新

今日も良い天気、入道雲が出て空が青くて太陽がじりじりと照りつける。ああ夏やねえ〜。しかし、こんなに過ごしにくくて蝉のやかましい夏の印象が良いのは考えてみればおかしな話で、要するに子供時代の夏休みや水遊びの思い出があるからですね。じゃないと水遊びもセミ取りもしなくて夏休みがない大人なら(私だ)、この季節いやでしょうがないでしょう?そうじゃないもんね。
さて、ちょっとだけ更新しました。なにをしたかっていうと、HTMLの本を買ったもので、それを見ながらちゃんと出来なかったリンクを訂正。ネットスケイプでホームページ作りしてるんやけど、リンクをネスケで作るとネスケ以外で表示させると効かない。何でかと思って調べたら、タグに違いはないんやけど何処に飛ぶかって指定が文字化けしてておかしいのでした。日本語を使うからそうなったんやろけど、バグちゃうの?それともイケズ?
他には勉強会の日付の訂正や掲示板の書き込みなどです。もっとどどどっと書き換えたいねえ。いや、それよりレセプトだ!