結婚1ヶ月

2/21が結婚記念日だから、先日の日曜日が1ヵ月でした。なーんもしませんでしたが、そういえばトリ研勉強会の後、嫁さんの実家でご両親とおばあちゃんと一緒にご飯を食べました。というか、ごちそうになりました。電車だったんで、ワインも心おきなく頂きまして、ご機嫌さんで帰宅。
治療所の話は進んでおらず、停滞中。1からやり直し、といったところです。どうなることか、わからんようになってきましたねえ。最近治療所が暇なんで(閉めたと思われてるのか、まだやってますか〜?って問い合わせが…)、あんまりここでゆっくりするより、早い目に移りたいところですが、あわてて失敗することになってはあきませんから。
患者さん来てくださいねー、私はまだここでやってます!