DOS CO.LTD 技術担当より

その後返信が来ました。電網大田ストアを運営してるのがDOSというところだそう。わざわざ前回のメールの引用という形で来ました。

>メールのやり取りで、
>初期不良になるかどうかの判断や回答は行っておりません。

以上、それだけ。。。まあ、そうなんでしょうけどね。じゃあ自分で初期不良と判断した場合にどうするか、とか、もうちょっと踏み込んでいただいても良いのにねえ。ま、放置でなかったということだけでも、(多少)気が収まりました。で、次何か買うとなればここを使うか?私は使いません。

セミナーに今回プロジェクターを導入したのは成功だったようです。手技が見えにくい場面では、先生の手元より画面を見られている方も多くおられました。ただあまり明るい状態では、プロジェクターが高性能とはいえ映りが悪いので多少工夫が必要なようです。

明日はその入門セミナーを経て、入会された先生方の初めての勉強会です。遠方よりお越しの方も多かったのにかかわらず、入会率が非常に高くて身の引き締まる思いです。なにしろ普段ゆるみっぱなしなので(^^;)