TO DO...

堺の鍼灸師会の広報をやっております。ので、ニュースを発行しないといけません。大体原稿は集まったし、今年度の名簿も受け取って同封するのみ。最後遅いのは自分で書かないといけない部分。あらら。
ケアマネの仕事を始めてもう3ヶ月になりました。ので、今月は「評価」をしないといけません。色々話は聞いているのですが、初めてのことは何しろはかどりません。自分は事務仕事嫌いだったんだ。やっぱ。
新しく担当する利用者さんをまた紹介していただきました。(川戸先生ありがとうございます)ので、また行かないといけませんよ〜。とりあえず、包括支援センターよりの連絡待ち。要支援の方ばかりですが、今後の変化に対応していけるのか!?頑張らせていただきますが、大変です。まあ、慣れた人より利用者さんに顔はよく合わせるかもしれません。聞き忘れとか、あったりして何度も通うのです。とほほ。
あ、包括に提出物もあり。これ休み明けには必ず。
ケアマネ動き出したこと患者さんに知らせて「何かあれば連絡してください」と張り出しておくこと。
道の表に看板出す方法を改めて検討すること。
MDS-HC(が良いのか?)の習熟。
黒岩先生のDVD用撮影。シナリオ改めて考える。細田福永と打ち合わせ。
晩飯ブログ?作る。杉井ちゃんのおいしそうな昼飯ブログ見て私も晩飯の写真撮ってます。そっから先はちっとも進みません。ここに載せたって良いんですよね。5MBまでかあ。。。
もうすぐ午前1時だというのに暑いですねー汗がだらだら出てきます。では早速眠りについて明日こそはTO DOをこなしていきましょう(^^;)