物欲…

amazon kindle いよいよ着きました。
予約注文してから出荷まで間があるので「いつでもキャンセルできます」というアマゾンの心理抵抗を減らす作戦に乗っかり、いつでもキャンセルできるぞいつでもキャンセルできるぞ、と思いつつ過ごしておりました。
販売日が2日ほど早まったようなニュースを聞きつけ、うちのはどうかなと見てみるともうどこやらに出荷されてるじゃないですか!わお。次に見たらアンカレッジ。その次見たらもう大阪ですよ。キャンセルのキャの字も思い浮かばず、ひたすらストーキングしておりました。で、大阪に着いた翌日の30日には我が家にちっちゃな箱が着いたわけです。

ファイルを快適に見れる電子ペーパー端末を得て(電池の心配なし)、もう行き着くとこまで来ましたなあ。