チームラボ ボディ

お気に入りの3D解剖アプリケーション、チームラボという会社のボディ。
今まではウェブアプリとしてネット上で試すことができました。これがあるから、ipadではなく、androidでなく、ウィンドウズのタブレットがいいなと考えていたぐらいです。
久しぶりにサイトを見ると、開発中だったタブレット版が製品として3/4に出るそうです。やった!でも、ipad用のみ。アンドロイドがええんやけどなあ。出してくれへんかなあ…。お値段2600円、これは仕事で使うことを思うと安いです。重たい解剖の本が1万円とかですから(モチロンそれはそれで非常に価値のあるものです)。
しかし、非常に残念なことに、今までお試しとして使えていたネット上のものが使えなくなっています。うーん、ipadの一択ですかぁ。やめてくれ〜