色々とやらなあかん事は多いのに

なんもでけまへん。昔からそうやなあ。
ま、それはともかく。昨日はトリ研スタッフの福永さんの治療所「福永鍼灸整骨院」にて勉強会をした。えらいなぁ>自分。6名集まり、最初はちょうど良い材料が居たので、肩をみんなで料理しました。自動での外転が40度で痛み、結髪動作に補助が必要→ちょっとまし。ははは(^^;) まあ、みんなで練習にいらいなぶってましたからねえ、治療とはちと違います。
堺で有名なそばを食べ、また有名なくるみ餅を食べようとしたら満員で違うところで食べ、午後の練習に。
午前にやり残した肩への刺鍼の後、評価をし、その後ベッド3台に別れて腰部への施術。これが楽しみだったりもしますが。
まあそんなことでした。

へえ、こんなことするの?
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/kokusai/20030804/20030804a3410.html
http://news.goo.ne.jp/news/sankei/shakai/20030804/SHAK-0804-01-15-12.html