ノルディックウォーキング

日曜日は朝から堺市鍼灸師会のイベントで「ノルディックウォーキングin浜寺公園」に参加してきます(というか、主催者側です)。現在41名予定ですから、天気さえ良ければ賑やかに棒を振り回す謎の団体!お邪魔にならないように気をつけてきます。上の娘も連れて行って、丁度桜にも良い時期だし、いい汗かいてきます。
その後でチンチン電車に乗って大小路まで戻り「堺のんびりクルーズ」です。時候も良く予約が詰っていましたが14時に取れました。良い組み合わせ。独身時代ならこりゃ良いデートコースが出来たわい(ふぇっふぇっふぇ)と、ほくそ笑むところです。まあ、娘とデートでも嬉しいですね。船からもきっと満開の桜が見えますよ〜。

堺市鍼灸師会のホームページ
NPO法人 観濠クルーズSakai:大阪府堺市:観光遊覧船!

こんなことを書いているのは、きっとやらなくてはならないことが溜まっているからです(^^;)。げ、月末までに…。