もう7月も

harikita2006-07-24

月末になると、今月の患者さんの来院数が気になります(-_-)。しかし、最近は保険のレセプトを妻に任せておりましてその点は気楽です(^^)。ところがどっこい、ケアマネージャーの仕事を始めたのでやっぱり月末は大変なのでした…(まだしれてますけどね)。
さて、先日のおじさま方との同窓会ですが、いやはや楽しく飲んだくれました。やはりあの個性、ちっとやそっとで追いつけるものじゃありません。16日の2時集合で5時頃から宴会開始、寝たのは1時か2時頃でしょか?記憶にございません。宴会の料理、そして翌日の朝食に至るまで、お宅を会場にさせていただいた武内さんの手料理の数々で堪能いたしました(そういや、うまい料理を作るのは簡単や!と夜中に叫んでいました。鍼灸廃業してラーメンや開きたいとか!?)。おそるべし、おっさん。