GW

4月も終わりです… 一ヶ月ぶりの更新ですか。明日はトリガーポイント研究会がアピオ大阪であります。今日は前日勉強会で、スタッフが福永鍼灸院に集まりました。受講生の皆さんも熟練されていますので、予習がなくては教えることもままなりません。心して日頃の臨床に当たりたい!と常に思ってはおりますが。
さて、勉強会の後は妻の実家で恒例になっているバーベキューです。少し遅れての参加になるのが残念ですが、毎年(結婚前年に緊張の第1回参加)おいしい焼き肉が食べれるので楽しみです。いつも準備お手伝いできませんで申し訳ありませんm(_ _)m。で、その日は泊まって、翌日山内さんの治療所に。移転してエステ的なことも始めて、どんな感じなのか見せてもらいます。
そんな感じで連休を過ごし、1,2日は仕事をして…いよいよキャンプです。といっても、今回は近場でお手軽キャンプになりますが、いよやかの里のキャンプ場に4家族と独身、合わせて、えっと15名で行きます。すみません、いつも酔っぱらってキャンプ場で遅くまで喋っているのは私です。ご迷惑をかけております。
その後二日は予約が有ればやります!誰にも言ってませんけど。予約がなければ家の周囲で色々したいと思います。治療所も片付けないといけないし、裏庭にもちょっと夏野菜を植えてみたいですねえ。